2022年3月11日金曜日

いよいよ、両足にきた大腿骨骨折壊死症!

 


北尾トロと荻窪駅で待ち合わせ。ことぶき食堂にふたりで行こうということだ。ことぶき食堂は駅からけっこう歩く。北尾トロは遅れてくるというLINE。杖をついて歩く自分は速度も遅いので先に行っていると返信し、歩き始める。ちょうどお店の前に着いたところで北尾トロも到着。自分は和風スパイスカレー、トロはそれにブタカラをのせたもの。

うまそう。町中華探検隊のブログはこちら。

久しぶりに沢山歩いたのだが、帰宅して、左足の付け根と外側が痛む。ここ数日、左足が痛かったのだが、それは右足をかばってのことだったと思っていた。いや、そう思いたかった。しかし、この痛みはやはり特発性堕胎骨頭壊死だろう。右とまったく同じではないけれど、共通点も多い。

それで、人工関節置換手術を決意。帰宅し、すぐに病院に予約の電話を入れた。



0 件のコメント: