2022年3月18日金曜日

一刻も早く手術をしてくださいとお願いする。

 



先週、病院に予約を入れて診察の日がこの日。

朝は、ぺろっこうどんを食べて、病院へ。

もともと別の病院で手術の予定だったのが昨年2021年の8月。その後、今の病院を見つけて、通院しているのだけれど、ここの病院は直ぐに手術ということはいわず、患者から手術のリクエストが有ればするというスタンス。というわけで、この日は手術してくれと言うために受診。これまで右足だけが痛かったときはそれなりに痛みもあるし、生活に支障があるといえばあるのだけれど、いますぐ手術をするほどではないと思っていたのだが、これが両足となると、すぐに手術が必要だと思った次第。

手術の日は5月25日となった。けっこう先だね。しかし、自分としてはけっこう意を決して手術を選択したかんじ。


0 件のコメント: